問い合わせ

わからない事がありましたらお問い合わせください!

●メールフォームでのお問い合わせ…ここをクリックして下さい

●メールでのお問い合わせ… s_buon★outlook.com (お手数ですが、スパムメール回避のため★を@に変えてください。)

 

マンガ制作のご依頼でしたら下の内容をお聞きいたします。あらかじめ一読の上、ご検討いただけるとスムーズかと思います。

@商品やサービスのカタログデータを送って下さい。ホームページがありましたらアドレスを教えて下さい。また、何に使うかも併せて教えて下さい。(パソコン用広告・紙媒体のパンフレット等)

A話のあらすじがありましたら教えて下さい。画風やキャラクターも決まっているようでしたら、画像データを送ってください。こちらで書き起こして漫画内で登場させます。

B完成データのサイズ(横●●mm×縦●●mm)。基本的にB5(横182mm×縦257mm)で作っていますが、指定がありましたら正確なサイズをお知らせ下さい。

C完成データの形式を決めて下さい。RGB、CMYK、グレースケール(白黒)でお作りできます。

RGBはパソコンやスマートフォン向けの広告におすすめします。CMYKは紙印刷の広告におすすめします。グレースケールはモノクロ印刷におすすめします。パソコンにも、印刷にもと言った場合はCMYKをおすすめします。

Dページ数をお知らせ下さい。わからない場合は、こちらで簡単な下書きを作りますので、参考にされてください。

Eなるべく早くお渡しする事を心がけております。一度ご連絡を差し上げて、返信が2日ない場合は、再度ご連絡を差し上げますのでご了承下さい。

 

 

inserted by FC2 system